商品の注文はオンラインショッピング・メール・FAXで承っております。
どのように商品の注文をすれば良いですか?
商品の注文はオンラインショッピング・メール・FAXで承っております。
セミナーを受講しないと商品を買えないのですか?
セミナーを受講していただかなくても商品購入は可能ですが、
SunshineBabeジェルの正しい取扱い方法をセミナーにて取得されることをお勧めいたします。
また、一般の方はビギナー①、クリームジェルなどセミナーを受講していただきますと、
定価の約20%off (一部商品を除く)、ビギナー⑤まで進んでいただきますと
定価の約30%off (一部商品を除く)にて、商品をご購入いただけます。
追加注文をしたいのですがどうしたら良いですか?
追加注文をされる際は、以下の方法にて受け付けさせていただきます。
発送前の商品に限り、追加注文をご一緒にお送りさせていただきます。
追加分はFAX(06-6282-1084)もしくはメール(online@sunshinebabe.co.jp)にてご注文下さい。
FAXやメールでいただいたご追加分のポイントも加算させていただきます。
※オンラインショップで追加注文されますと個別発送となり、
送料・手数料が別途発生する場合がございますのでご注意下さいませ。
銀行振込で支払いたいのですが期限はありますか?
オンラインショップご注文時にお支払方法で「銀行振込」をお選び頂いたお客様は、 ご注文後10日以内に指定の口座へお振込みください。 10日を過ぎますと自動的にご注文がキャンセルとなりますので ご注意くださいますようお願い致します。
注文のキャンセルはできますか?
発送前のご注文に関しましてはキャンセルを承らせて頂きます。お電話かメールでなるべく早くご連絡下さい。 発送メールが送信される前でも運送業者にお荷物が渡ってからのキャンセルは送料が発生し、別途請求させて頂きますので、ご注文内容にお間違いがないか十分ご確認ください。
お買物ページにログインできません。
お買物のページが勝手に閉じてしまいます。
お買物ページにログインする際、ユーザー名(名前)やパスワードが合わない。
■半角の小文字で入力していますか?
○ a,1(半角小文字)
[間違いの例:× A(大文字)、× a,1(全角)]
■不要なスペースなど入っていませんか?
コピー&ペーストなどをするとスペース(空白)が入ってしまう場合があります。
■マイページのユーザー名やパスワードを入れていませんか?
お買い物ページのログインは、弊社からメールなどでご案内したユーザー名・パスワードを入力して下さい。
マイページはお客様がご自身でID・パスワードを設定していただいているものになり、お届け先やポイントなどを管理するページです。
スマートフォンからログインしようとすると、ユーザー名・パスワードを入れる箇所が開かず、
エラーページになる。
■明確な原因はわかっていませんが、iPhoneですと「Safari」などスマートフォンに最初から入っているブラウザ(インターネット閲覧アプリ)を使用すると問題なく進めます。
お買い物を続けているとカートが空になってしまったりページが勝手に閉じてしまったりする。
■お使いのブラウザが重くなっている可能性があります。以下の方法をお試し下さい。
・ブラウザでたくさんのページを開いていたら、不要なものは閉じる。
・他に起動しているアプリやソフトを終了する。
・ソフトやアプリ、パソコンやスマホ本体を再起動する。
・キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する。
※削除方法はお使いのパソコンやブラウザによって方法が異なりますのでご使用ブラウザのメーカー様にお問い合わせ下さい。
以上をご確認頂いても改善されない場合、会員番号とご登録名をご用意の上、 弊社までお問い合わせ下さい。(06-6282-1074) お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
3ブランドの違いはなんですか?
ライトは買い替えないとダメですか?
従来ご使用いただいている36WのUVライトで大丈夫です。
LEDライトを使用してもいいですか?
SunshineBabeコスメティックカラー、SweetSunshineカラージェル・ベースジェル・グロストップジェル、MissSunshineBabeはLEDライトでもご使用いただけます。
ただし、SunshineBabeクリアジェルとSweetSunshineハードジェルはLEDに対応しておりませんので、ご使用にならないで下さい。
SunshineBabe・SweetSunshine・MissSunshineBabeを併用して使えますか?
はい。ご使用頂けますが、ジェル同士を混ぜ合わせないで下さい。
SunshineBabeとSweetSunshineとMissSunshineBabeのカラージェルを
混ぜてもいいですか?
ジェル同士は混ぜ合わせないで下さい。
同じシリーズで硬化時間が同じのジェル同士で混ぜて頂く事は可能です。
グロストップジェルで厚みを出してもいいですか?
グロストップジェルで厚みは出さないで下さい。
厚みを出す場合はSweetSunshineハードジェル、SunshineBabeクリアジェル、MissSunshineBabeクリスタルトップジェルをご使用下さい。
パールランプ・パールランプⅡ・ジュエリーランプは
LEDライトですか?UVライトですか?
パールランプはCCFL(冷陰極管)のUVライトとなります。
パールランプⅡはLEDとCCFLの切り替えができるダブルライト設計となっております。
ジュエリーランプはLEDライトです。
W数はいくつですか?
パールランプ・パールランプⅡの能力は36Wですが、CCFLの消費電力は26W、パールランプⅡのLEDの消費電力は18Wです。
ジュエリーランプのLEDは、能力は10Wで消費電力は5Wです。
どのライトも本体サイズに合わせたW数に設計され、爪一枚に対する硬化能力はほぼ同等で、大変省エネとなっております。
UVライトで日焼けはしますか?
弊社パールランプは紫外線UV-A波動のものを使用している為、日焼けの心配はほとんどありません。
ただし、個人差がございますので長時間にわたる使用はご注意ください。
また、体質等によりUVランプの使用に対して不安のある方はお控え下さい。
ハンド・フットのどちらにも使用できますか?
どちらにもご使用頂けます。
どのライトも底板が取り外しできるため、フットの際大変便利です。
尚、パールランプ・パールランプⅡに対応したフット用の反射板も販売しております。
海外でも使用できますか?
電圧がAC100V〜240V 50/60Hzになりますので、こちらの地域であれば変圧器なしでコンセントのプラグだけを付け替えて頂ければご使用できます。
また、日本(PSE)、アメリカ(UL)、ヨーロッパ(CE)の安全規格を取得しております。
交換不要とはどういう事ですか?
CCFLは約10000時間、LEDは約40000時間使用可能なランプを使用しているため長寿命となっております。
目安としましては、CCFLは1ヶ月約80時間使用で約10年、1ヶ月約200時間使用で約4年、LEDは1ヶ月約80時間使用で約40年、1ヶ月約200時間使用で約16年が寿命となっております。
※寿命年数は使用頻度によって大きく変わってきます。
ランプの交換はどうしたらいいでしょうか?
ご自身では交換ができませんので修理センターに出して頂く事となります。
まずは弊社までご連絡ください。
プロフェッショナルキットには何が入っていますか?
SweetSunshineソークオフハードジェル(4g)/SweetSunshineベースジェルVer.2 (4g)/
SweetSunshineグロストップジェル(4g)/MissSunshineBabeベロアコート(4g)
SweetSunshineカラージェル(4g)
[SC-16レッド・SC-17ホワイト・SC-18フレンチピンク・SC-38パールホワイト]
グリッター(2g)[W-1スノーホワイト]/ジェルブラシ#01フラット
ジェルクリーナー(150ml)/ジェルリムーバー(150ml)/ネイルプレップ(15ml)/キューティクルオイル(8ml)/MissSunshineBabeネイルケアオイル(9ml)/スポンジバッファー(100/100)/ホワイトファイル(180/180)/
プロフェッショナルネイルフォーム100枚/ペーパーパレット/ティアラ型ブラシスタンド
ジェルはソークオフできる物ですか?
SunshineBabe・SweetSunshine・MissSunshineBabeのジェルはすべてソークオフできます。
長さ出しのできるジェルですか?
SunshineBabeクリアジェルは5mmぐらいまで、SweetSunshineのハードジェルはアクリルと同じように長さ出しができます。
SunshineBabeのネイルプレップとMissSunshineBabeのネイルプレップの
違いは何ですか?
成分はほぼ同じですが、それぞれのブランドに合うように微調整されています。
お使いのジェルと同じブランドのプレップをお勧めしますが、違うブランドのプレップでも問題ございません。
ジェルを拭き取った後、くもるのですがどうしてですか?
理由としては下記が考えられます。
・ジェルクリーナーを使用していない。
・ライトでしっかり硬化ができていない。(ライトの劣化、硬化時間が短いなど)
・他メーカーのジェルと併用している。
すぐにリフトしてくるのですがどうしてですか?
理由としては下記が考えられます。
・ネイルプレップを使用していない。
・プレパレーションがしっかりできていない。
・爪の水分、油分が多い。
・指先をよく使うお仕事をしている。
・洗剤などを使って水仕事をよくする。
・ライトでしっかり硬化ができていない。(ライトの劣化、硬化時間が短いなど)
セミナー申込とプロフェッショナルキットの購入を同時に出来ますか?
同時にお申し込みしていただけます。
セミナー申込時に「プロフェッショナルキット購入希望」と記載していただきますと、
セミナー当日、会場にてプロフェッショナルキットをお渡しいたします。
セミナー受講前にご自宅やサロンにお届けをご希望の方は、
セミナー申込とは別にプロフェッショナルキットの購入手続きを行って下さい。
セミナー申込の締切は何日前ですか?
会場の都合上、定員人数に達した場合はその時点で締め切りとさせていただきます。
セミナー日2〜3日前でもお席に余裕がございましたら、お申し込みしていただけます。
ただし、セミナー直前一週間以内のお申し込みの場合は必ず弊社までお電話にてご連絡ください。
セミナーの申込はどうしたらいいですか?
ホームページ上の講習会ページよりお申込みいただけます。
お申し込み後、お振り込み金額をご案内いたしますので5日以内にご入金下さい。入金が確認できましたらご予約を確定とさせていただきます。
仮予約の時点で定員オーバーなどにより予約をお受けできない状況がございましたら、
こちらから連絡をさせていただきます。
入金の確認のとれた順番でご予約確定となりますので、ご了承ください。
予約が確定となりましたら、持ち物などを記載したご受講票をメールにデータ添付し、
ご送付致します。(弊社からのメールが受信不可の方には郵送にてご送付させていただきます)
大阪と東京しかセミナーはしていないのですか?
弊社が直接開催しておりますセミナーは大阪・東京会場のみでございます。
開催予定日程はコチラにて確認していただけます。
ご近所のエデュケーターの先生のところでセミナーをご希望の方はコチラよりどうぞ。
直接ご自身でエデュケーターの先生にご連絡をしていただき、予約をお取り下さい。
エデュケーターの先生のところでセミナーを受講しても
ディプロマはもらえますか?
本社セミナーと同じく弊社よりディプロマを発行いたします。
ディプロマ発行のないセミナーに関しましては「受講証明書」をご用意いたしますので、セミナー申込時にエデュケーターの先生にお申し出ください。
ビギナー、ベーシック、アドバンスの違いは何ですか?
ビギナーコース(①〜⑥)は一般の方を対象としたセミナー
プロの方でも基礎からしっかりジェルの勉強をしたい!と、
ビギナーコースをご受講される方もいらっしゃいます。
但し、エデュケーターを目指されるプロの方は必ず
ベーシックコース、アドバンスコースをご受講下さい。
ベーシック・アドバンスコースはプロのネイリストを対象にしたセミナー
プロのネイリスト様を対象としたセミナーになりますので進むスピードが速く
基本的な技術はご理解されている上でのご説明となります。
アドバンスコースのみ受講はできますか?
授業内容はベーシック→アドバンスと内容が続いておりますので、
順番にご受講して頂くことをお願いしております。